2月15日(水)19:30~卓話のご案内

【2月卓話のご案内】

わたしたち第Ⅱクラブでは、メンバーの知識向上とSIに興味をお持ちの方へのイントロダクションとして、定期的にゲストをお迎えして卓話を開催しております。

今回は、ファイナンシャル・プランナーの白浜仁子様を講師にお迎えして、『女性がお金と賢く付き合っていく方法』を伝授していただきます。

今回の卓話は会員以外の方にもご参加いただけますので、ぜひお気軽にお申し込みください。ソロプチミストの活動にご興味のある方、例会からのご参加も大歓迎です。

日 時 : 2017年2月15日(第3水曜日) 19:00  通常例会
19:30~20:15 卓話
場 所 : 福岡ビル6F 西日本鉄道㈱ 6A会議室

参加費    :    無料

講 師 : 白浜 仁子 氏( FP オフィス フェアリンク )

テーマ『 女性のための ~お金と賢く付き合う3つの方法 』

白浜 仁子

 

***講師プロフィール***

生まれも育ちも福岡県。

学校卒業後、福岡銀行に就職。7年勤務後、妊活のためやむなく退職するも、働くことの楽しさが忘れられず第三子出産と同時にFPの勉強を始め、FPの上級国際ライセンス(CFP)を取得。

夫の転勤で長崎に転居し、長崎県民信用組合、親和銀行で社会復帰。

2007年に帰福し、内山FP総合事務所に就職。ライフプランを初めとした個人資産に関する相談業務に従事しつつ、講演、トークショー、ラジオ出演、執筆活動など幅広く経験。2013年に同事務所の専務取締役に就任。

2016年に更なる自分への挑戦のため、同事務所を退職し、FPオフィスFAIRLINK(フェアリンク)を開設。女性ならではの視点を活かしたコンサルを実践中。

 

【保有資格】: CFP、一級ファイナンシャルプラン技能士、証券外務員一種、住宅ローンアドバイザー

前の記事

卓話を開催いたしました