これまで当クラブで受賞された皆様よりあたたかいお言葉を頂戴しております。

夢を生きる賞 2020受賞者からの喜びの声(リジョン賞受賞)
家庭の事情で住んでいた地域を離れ、学校も変わり、環境が変わって大変でしたが、先生に「夢を生きる賞」について教えて頂き、お力添えのもと応募させて頂きました。
今回の受賞は、先生を始め、福岡第Ⅱクラブの皆さまのおかげだと思っております。本当にありがとうございました。
4月から一からになりますが、看護師になるという夢に向かって頑張っていきたいと思います。

クラブよりコメント:
「お話を聞かせて頂いた際に、とてもやさしそうな雰囲気の中にも芯をしっかりと持ってあり、
環境の変化にも負けず、看護師になるという夢に向かって一生懸命努力されている姿に心を打たれました。
夢を生きるリジョン賞の受賞、本当におめでとうございます。
このご縁に感謝しつつ、これからのさらなるご活躍をクラブ一同応援しております。」

ガールズ・カンファレンス2017 参加者の近況報告
お久しぶりです。ご連絡ありがとうございます。
京都は少し出歩くだけで⾵情のある町並みと桜を⼀緒に楽しめるので、素敵な場所です。
コロナウイルスの影響が⻑引いている中ではございますが、私⾃⾝は特に不⾃由なく、健康な状態で過ごすことができています。ありがたいことです。
今は、5⽉に迫った公認会計⼠⼀次試験に向けて、勉強に⼀層熱を⼊れている時期です。これもコロナの影響を受けて⽇程の変更があったりしたのですが、あと2ヶ⽉弱で試験本番の⽇がくると思うと⾝の引き締まる思いです。このように難しいご時世でも勉強に⾝を投じられることに感謝し、楽しみながら追い込みを頑張ろうと思います。今年5⽉にある公認会計⼠短答式試験と、その3ヵ⽉後の8⽉にある論⽂式試験の両⽅に合格すると、公認会計⼠試験合格ということになります。もし合格すれば、今のところは監査法⼈への就職を考えています。落ちたら………どうしましょう(汗)落ちたときのことは落ちたときに考えようと思っています。落ちるときのことを考えながら勉強しても、合格する気がしないので…
⼤学は4⽉から最終学年となります。この前⼤学⽣になったと思ったのですが、時が経つのは本当に早いですね。研究も深めていくことになると思うので、こちらも楽しみです。会計⼠試験に合格しないことには就職の道が開けないのが不安なところですが、今は余計なことは考えず勉強に励むしかないですね。⼀段落したら福岡にも帰りたいなぁと思っています。例会と聞くと、福岡を去る前に例会にお邪魔したことが思い出されます。また福岡に戻ったときは、例会も参加したいです!皆様にもよろしくお伝えいただければ幸いです。
まだコロナ禍がしばらく続きそうですが、お体にお気をつけてお過ごし下さい。

クラブよりコメント:
「ガールズカンファレンスの当時の情熱や行動力は大学にご進学されてますます磨きがかかり、
コロナ禍にあっても信念を持って夢に向かう姿に心を打たれます。吉報とご多幸を心よりお祈りしております。」
ガールズカンファレンス2017の様子はこちら