【卓話開催のお知らせ】

【9月卓話のご案内】

わたしたち第Ⅱクラブでは、メンバーの知識向上とSIに興味をお持ちの方へのイントロダクションとして、定期的にゲストをお迎えして卓話を開催しております。

今回は、ウエルビス悠愛株式会社の植木理美社長を講師にお迎えして、女性がイキイキと輝きながら成長を続けていく秘訣を伝授していただきます。

会員以外の方にもご参加いただけますので、ぜひお気軽にお申し込みください。ソロプチミストの活動にご興味のある方、例会からのご参加も大歓迎です。

日 時 : 2016年9月21日(第3水曜日) 19:00  通常例会
19:30~20:15 卓話
場 所 : 福岡ビル6F 西日本鉄道㈱ 6A会議室

参加費    :    無料

講 師 : 植木 理美 氏(ウエルビス悠愛 代表取締役社長)

テーマ『 女性がイキイキと輝きながら成長し続けるために 』

image
***講師プロフィール***
福岡県出身。
中小企業の再建、経営コンサルタントの仕事を経て、2005年1月に
有限会社オフィスT・Rを立ち上げ、介護事業を開始。
2011年8月、ウェルビス悠愛株式会社へ社名変更。
現在、悠愛デイサービスセンター等、5施設で11の福祉・介護関連事業を展開している。
先月、福岡で開催された「WOMAN EXPO FUKUOKA 2016」で、日経ウーマン元編集長の麓 幸子氏と対談。自身の経験を交えた心温まるメッセージに多くの女性が感銘を受けた。
ウェルビス悠愛株式会社 代表取締役社長

NPO法人笑老ライフ研究所 理事長
はな悠愛株式会社 代表取締役社長
アイコムズ株式会社 代表取締役社長

お申し込みはこちら↓

お問合せ

次の記事

卓話を開催いたしました