9月卓話を開催しました

【卓話を開催いたしました!】
今回の卓話は、大野祐子様(㈱ビジネスリファイン代表取締役社長、インフィニ フィニッシングアカデミー 校長)を講師にお招きしました。
人材開発・派遣・紹介事業だけではなく、「仕事もできるけれども礼儀マナーもできる女性を育てたい」という思いからマナースクールを開校し、幅広く事業展開をされていらっしゃいます。お話しを伺っていると、大野様のやさしさと同時に力強いエネルギーを感じ、仕事・家庭・日々の生活の中でヒントとなるお言葉もたくさんございました。
その後の懇親会にもご参加いただき、笑いを交えながら、終始とても和やかな雰囲気でお話しさせていただきました。
大野様、ありがとうございました。